プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレートは

ビターと甘いの

どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

とても甘いのが好きです。

アメリカ製みたいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 19:47

ビター



この頃、「カカオ73%」みたいなちょっと濃いのが好きになりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 19:51

味覚、好みは年齢と共に変化します。


若い頃、20代の間は大の甘党、すなわち甘い
チョコが大好きでした。
しかし、30代を過ぎた頃からなぜか苦いものが
好きになり・・・、チョコはビター。
なので、今はビターチョコしか食べず、大のビター好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 19:50

その中間くらいが丁度いいな。


甘すぎるのも嫌だし、ビターはなんか苦い感じがしてチョコって感じがしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 19:52

甘いチョコレートが好きです(^^)


グリコ
神戸ローストショコラ濃厚ミルク
が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 20:08

私はビターの方が好きです♡♡


その方が甘くなりすぎてないので食べやすいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 20:20

カカオ85%のチョコレートが好きです。


歳を重ねるにつれて甘いチョコレートが食べられなくなりました。
前はハイカカオチョコレートは苦手だったんですけどね。
でもコーヒーは今だにブラックは苦手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 21:21

昔から、チョコは甘いものだと認識していたので、甘いチョコ以外食べられません、ビターは、薬みたいに感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/24 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!