dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯前に甘いチョコレートを150キロカロリーほど食べるとどうなりますか?

A 回答 (6件)

ご飯の量が減るw


白米やオカズによりけりで味覚的にやばいw
    • good
    • 0

満腹中枢が刺激されて、早めにお腹いっになるかな…♪

    • good
    • 0

太ります

    • good
    • 0

25グラムくらい食べても別にどうにもならない

    • good
    • 1

食欲が落ちる。


即太ったり、糖尿病になったりはしない。
    • good
    • 0

太る


もしくは糖尿病になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!