プロが教えるわが家の防犯対策術!

英検準2級の面接で、沈黙一回、退出ドアの間違い、自信のある受け答えが3文程度。(pictureAの各文も一文として)
これでも受かる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい!二次試験全体で6割取れたらボーダーにのると思われますし、具体的に言うと準二級の二次試験の受験者のうち八割以上が合格しています

    • good
    • 0

こんにちは


私は英検準一級に受かっていて準二級の面接も受けて合格したことがあるので回答します

まず退出ドアの間違いは試験の点数には影響しないと思われます
相手に失礼を働いた訳でもないですから

沈黙も1回程度なら大丈夫でしょう
その沈黙の長さにもよりますが、自信のある回答もあったようなので、他の部分で十分挽回可能であったと思います

私は現場にいた訳では無いのであくまで推測ですが、準二級の面接は落とされる確率も低いことは事実です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか...!良かったですちょっと希望が持てました笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!