アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に放置されてます。

1人になりたいと言われ連絡するのをやめました。
2ヶ月間毎日LINEしてたので、それが突然なくなり寂しくてそろそろ潰れそうです。

この1週間会わず連絡も取らず声も聞いていません。
さっきLINEのアイコンホーム画、Twitterのアイコンヘッダーが全て変わり、LINE MUSICが完全失恋系な歌に変わりました。

もう別れでしょうか?しかもその歌が振られた側の歌でした。

喧嘩したくても逃げられて背中を向けられてしまっている気がします。

こんなの付き合ってない時より距離があいてるし
もう限界です。
もうすぐ3ヶ月の記念日がきます。

放置されたらこっちから連絡しない方がいいと聞いたので連絡していませんが、記念日も来ませんかね?
そしたらこっちから連絡していいですかね?

A 回答 (5件)

急に何かで嫌気がさして、無理だと思った、でも本当は好きな気持ちもある。

だが自分から言ったため、言い出せず、ホーム画面やヘッダー、曲で自分に目を向けて欲しいというアピールをしている、という可能性もなきにしもあらずだと思いますけどね。
    • good
    • 0

何んですか?


その質問の仕方?

あなた成人してるの?


あなたの文章では情報量が少なすぎて実態がよく分かりません

向こうから毎日連絡して きていたのなら


まあ自分勝手な人なのでしょう
あなたにも非はあると思いますよ

お互い様ですね


音信不通という態度がとても幼いですね


コミュニケーションが取れてない証拠です

あなたとは合わないと思いますよ


もう少し男性を見る目を 養ったらいかがですか


人間関係というのはお互いの成長 のための関係です

お互いが学ぶ べきことを 学べば次のステージに行くわけです
    • good
    • 1

2ヶ月間毎日ラインは相手にもきついと思う



お互いにコミュニケーションがあまり取れて なかったんじゃない?

日本人に多い恋愛のパターンだけど

コミュニケーションが取れてなさすぎて お互い何を考えてるかわからない という人多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから連絡してきて毎日電話したい会える時に会いたいって言ってくれた彼が??

お礼日時:2019/02/25 07:26

それって、一人になりたいという口実で、他に好きな人が出来てたのでは?


あなたに別れを切り出せなくて…
そして、その間に他の方にフラれたのでは?と思いました。
    • good
    • 0

新しい女が出来てる。


 連絡したら、もっと惨めになる…と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記念日も無視していいですかね

お礼日時:2019/02/25 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A