ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

Windows10で、問題が発生したため、PCを再起動する必要がありますとでて進まなくなりました
変なものも入れてないので、原因がわからずで·····
強制的に初期化する方法とか
解決方法ありますか?

A 回答 (4件)

>再起動する必要がありますとでて進まなくなりました

電源長押しの強制終了、後、セーフモード起動→通常起動

Windows 10の「セーフモード」起動:「Shift」キー+「再起動」「オプションの選択」「トラブルシューティング」「詳細オプション」「スタートアップ設定」「再起動」「スタートアップ設定」起動オプションの一覧の中から「セーフモード」(4)「セーフモードを有効にする」サインイン画面が表示されたら、パスワードを入力してサインイン。
    • 0

頻繁に繰り返すなりしたなら、バックアップから復元なり初期化を検討した方がよいでしょう。

強制終了してから、しばらく様子をみるのがよいでしょう。
    • 0

ならば、その指示に従って、再起動してください。

再起動の途中で、「問題が発生したため再起動します」を繰り返したら、
それは最悪の状態です。
「強制的に初期化する方法」は、PCの取説を読んでください。
たまには真面目に取説を読んでみましょう…
    • 0

初期化なんてしなくていいから再起動するだけだよ。

Ctrl+Alt+Del で解除してみて。サインアウトしてみて。
そして再起動したらいいよ。
    • 0