アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極右、極左、反日、レイシスト、バイトテロが無くなると、日本は平和になるのでは?
朝鮮半島、アメリカ、中国、ロシアも要らないのでは?

A 回答 (15件中1~10件)

最終的には何もかも全部なくなるとすごく平和だから、核が必要なんだね。

    • good
    • 0

退屈な国になるでしょうね。

あるいは為政者の為すがまま。
それを平和と言うのかもしれない。
    • good
    • 0

誰かが、なにかが居なくなれば平和になる、っていう



そういう考えを貧相な思想だと思います。
    • good
    • 3

バイトテロはむしろ平和な国だからこそのような気もするが。



今でも十分平和です。
    • good
    • 3

足らないものに、レープ犯と子殺し入れてね。

    • good
    • 2

全て解決し


日本が平和になったころには
外国人に占有されている
    • good
    • 1

それらが全部あってさえ日本は世界一平和な国の一つ

    • good
    • 2

ないないwまたすぐ次の敵を見つけるさw

    • good
    • 0

そう言うのが、「極」的な考え方なんだけど・・。



すなわち、「自分が考える平和に反対するヤツは、皆殺し!」みたいな、とても恐ろしい平和主義。
    • good
    • 3

反日の朝鮮半島と反日デモの吹き荒れる中国沿岸部は不要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!