プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極右、極左、反日、レイシスト、バイトテロが無くなると、日本は平和になるのでは?
朝鮮半島、アメリカ、中国、ロシアも要らないのでは?

A 回答 (15件中11~15件)

足らないものに、レープ犯と子殺し入れてね。

    • good
    • 2

バイトテロはむしろ平和な国だからこそのような気もするが。



今でも十分平和です。
    • good
    • 3

誰かが、なにかが居なくなれば平和になる、っていう



そういう考えを貧相な思想だと思います。
    • good
    • 3

退屈な国になるでしょうね。

あるいは為政者の為すがまま。
それを平和と言うのかもしれない。
    • good
    • 0

最終的には何もかも全部なくなるとすごく平和だから、核が必要なんだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!