プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは歩行者専用道路ですと書いてある看板がありました。学生に向けた看板のようですが、(実際バイクで走行していましたが)義務教育じゃ
あるまいしわかりそうなものだけど爆音鳴らしてバイクで走ったり歩きタバコをしてみたり子供が年齢を
重ねた感じがするのですが?ほとんどこんなダメ学生ばかりなんだろうかと思ってしまいますが?大学生であれば子供みたいな行動はしないほうがいいと個人的には思いますが?

A 回答 (2件)

大学に直接連絡しましょう。

具体的な行動は一切取らず、ここで単に駄々をこねているだけならば、あなたの否定する学生とあなたは同じ行動をしています。
    • good
    • 0

どうなんでしょう?一応芝浦工大は歴史の


ある名門大学だと思いますけど。必ずしも
学力=品格=人格ではないですから。
例のスーパーフリーの件でもそうでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!