dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海の貴婦人は海王丸ですが、海の皇帝は、スタークリッパーですか?

A 回答 (5件)

ポセイドン アポロンの兄です。

    • good
    • 0

ヽ(´・`)ノォウ」←あなたは あなたのおもいつくままに「ヽ(´・`)ノォウ」等とも 書き込めるのに 何故 回答者は あなたの強制的な 回答に しないと いけないの?


あなただけで無く こういったQ&Aサイトの質問者って強制が多いね・・

そろそろ 対等に しましょうよ
    • good
    • 0

帆船と関係無いじゃん」←あなたが 思いつくままに・って 質問したのですよ・・

「海の貴婦人は海王丸ですが、海の皇帝は、ス」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ヽ(´・`)ノォウ

お礼日時:2019/02/27 15:16

それトリトン古」←あなたには古いのだろうが 俺は55歳・



好きだったアニメの1つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帆船と関係無いじゃん。

お礼日時:2019/02/27 15:05

いいえ・・・

「海の貴婦人は海王丸ですが、海の皇帝は、ス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それトリトン古

お礼日時:2019/02/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!