アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LIXILのキッチン
リシェルSIセラミックトップキッチンの取っ手は、
取っ手部分がない物は付けられますか?
(写真のような取っ手レスなもの)

「LIXILのキッチン リシェルSIセラミ」の質問画像

A 回答 (3件)

カタログにこんな写真がありますね。


セット内容は下記です。
扉カラー:ソリッドマットシリーズ マットライトグレー
セラミックトップ:グレーズライトグレー
W サポートシンク

つまりセラミックトップにライン取手のQ・U・Vの三種類は付くという事です。

しかし扉にこの三種類をつけられないものがあるので、扉の対応取手を確認です。
カタログ頁132-133にある扉表の各扉の名前の下に対応が書かれています。

セラミックトップに付かないということはないでしょう。
トップは扉とは別のパーツ群なので、絡みがないです。

どちらにしてもパーツチョイスはメーカースタッフと一緒に、もしくは確認があるので、すり合わせが出来ます。
「LIXILのキッチン リシェルSIセラミ」の回答画像3
    • good
    • 0

#1です



ショールームで見ながら聞いてみるといいですよ
確か一つ一つ選択肢があると思いますので
出来たとおもいます

メーカーホームページからも問い合わせできます

結局リクシルじゃないキッチンにしましたが
リクシルのショールームも丁寧でしたよ
    • good
    • 0

ライン取っ手あるので


できます
https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/richelle/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってリシェルSIの
セラミックトップのキッチンでも
対応してて付けれるのでしょうか。

セラミックトップのキッチンには
取り付け出来ないとかないですか·····?

お礼日時:2019/02/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!