プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人終了しました!
中央理工電気電子 合格
埼大工学電気電子 発表待ち

何もすることなく暇です

そこでHTMLとCSS言語を学ぼうと思ってます
その後はプログラミングの技術を習得したいです

将来に就きたい仕事は明確に決まってないので何もしないよりいいかと思いました

無駄ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 就職は明確でないと言ってしまいましたが電力会社、公務員などです。
    人生で一度も塾に行かず全て独学でやってきました
    なので独学には自信がまぁまぁあります
    電電で学ぶ内容とは違いますが何かを習得したいです

    プログラミング習得の目的
    ①将来のため(道を広げたい)
    ②プログラミングのバイトで稼ぎたい
    ③カッコいい
    ④暇な時間をゲームに使うのは無駄中の無駄

      補足日時:2019/03/01 10:13

A 回答 (1件)

趣味なら他人には無駄な事でも、自分に取っては有意義なものになるだけです。


やりたい事はやれる時にすれば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/01 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!