dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今身長153㎝ですがもっと身長を伸ばしたいですどうしたらいいですか?早寝以外で

A 回答 (5件)

今おいくつなんですか?


背が高い女性が圧倒的にモテます❤️。
「今身長153㎝ですがもっと身長を伸ばした」の回答画像5
    • good
    • 0

早起き

    • good
    • 0

牛乳いっぱい飲んで~

    • good
    • 0

バスケバレーボールをやると伸びやすいって言いますよね☺︎


私は中高とバレーボールのアタッカーでしたが、158の身長から約162cmと4年くらいで4~5cm伸びてます
関連するか分かりませんが私は伸びました
    • good
    • 0

カルシウム摂取して日光しっかり浴びる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!