プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が夜2人でホテル行くとかどう思いますか?私は、ここ家族が大嫌いです。考えるだけで涙がとまりません。

A 回答 (7件)

あなたはどうしたいのでしょうか?



ホテルに言っているのを知ったのも、あなたがラインを盗み見たということですよね。
ホテルへ行くことを嫌っているのか、そもそも親にそういう行為をしていることをあなたが知ってしまったことが嫌なのか、家出すればよいのを気にして外でしているのが嫌なのか、どういうところが嫌なのでしょうかね。

ご両親もあなたの親である以前から夫婦であり、愛し合って夫婦になり、あなたの存在へつながるわけですよね。
両親の夫婦としての営み自体を否定しているのでしょうか?
夫婦としての行為が亡くなってもよいご夫婦親である場合も多いとは思いますが、その行為が亡くなることで夫婦間が冷め切り、夫婦としての破たんへつながる可能性もありますよね。
行為の中でしか、お互いの気持ちを理解しにくい夫婦もないわけではないのですからね。

あなたのことを考え、あなたに気を使い、二人のラインで約束し、あなたの見えないところでしていることでしょう。
あなたの目や耳があれば、親も家でということにはなりにくいはずですよ。
あなたの家がどういう構造かはわかりませんが、あなた以外の目もあるわけですからね。

子として親がそういう行為していることを想像したくなかったりもわかりますが、そもそもあなたが盗み見た(偶然見る行為を含め)ことも、あなたが見なければわからないことなわけですからね。親からすれば子に見られたくない事柄でもあるでしょう。
子からすれば親であっても見られたくない知られたくないことがあるように、親だって子に見られたり知られたくないこともあるでしょう。
それを見てしまったことについて、あなたは親に謝罪したのでしょうかね。
    • good
    • 2

至って正常な事だと思いますよ 仲が良く 羨ましい


不平不満を話し合える時間を持ち 家庭を築いている
又 性行はお互いの愛情を確認しているのです 貴方への配慮 貴方は素晴らしい親に恵まれているようですよ
間違い無く素晴らしい両親ですよ!
    • good
    • 3

むしろ貴方に配慮してくれていることを感謝するべきではないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそれが嫌なんです。

お礼日時:2019/03/03 08:24

日本の普通サイズの家では、子供ありの夫婦が楽しもうと思えば、ホテルに行くしかなし。

夫婦が愛し合うのは、いくつの歳になっても大事なことなんです。夫婦がセックスレスになると、もうおっさん・オバはんにまっしぐらです。日本はどうしようもない醜いおっさん・オバはんが多すぎます。わかこさんは、御両親が醜いおっさん・オバはんになってほしいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその方がいいです。

お礼日時:2019/03/03 08:26

それで貴方が生まれたんだけど。

気持ちは分かりますよ。私はそのような感じで・・初老の男ですが・・気楽に肉体関係なんかできません、ある程度は避けてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。産んでくれたことは感謝しています。
そうですよね。共感してくれる方がいて良かったです。

お礼日時:2019/03/02 19:06

ご両親ももう少し気を使ってほしいですね。


しかし、仲がいいということは素晴らしいことです。
質問者さんも結婚し、子どもが中高生くらいになるまではわからないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
勝手に2人のラインを見てしまったのも悪いと思っています。
でもこういう親普通じゃないですよね?友達の親と比べてしまうんです

お礼日時:2019/03/02 19:05

あなたへの配慮です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、知っています。母も私が敏感だと言っていたので。でもこういう親普通なんでしょうか??

お礼日時:2019/03/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!