アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆頑張ってる人…
頑張ってるアスリート…
そして…頑張ってる自分…
そんな人に…
一言エールをお願いします٩(¨ )ว=͟͟͞͞☆☆

質問者からの補足コメント

  • 東京マラソン…雨だけど…
    みんな頑張って!

      補足日時:2019/03/03 09:28
  • 我が家のお雛様じゃないけど今日たまたま近所の
    旅館に行って飾ってあったのを撮ってきました。
    関西と関東じゃ…
    お内裏様とお雛様の座る位置違うんだね~♪♪
    なるほど~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

    「☆頑張ってる人… 頑張ってるアスリート…」の補足画像2
      補足日時:2019/03/03 21:12

A 回答 (206件中1~10件)

さっぺちゃん


おはよう٩(*´꒳`*)۶

朝から会社の野球!
チャンスで凡退、
自分に
「しっかり打てよ〜」って
言ってやりたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん(✿´꒳`)ノ°+.*

野球おつかれ~♪
凡ミス、凡退よくある( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

かっとばせー!コージ!

マラソン
大迫…
途中棄権しちゃったね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おつかれおつかれ~♪。.:*・゜♪。.:

お礼日時:2019/03/03 14:00

さっぺちゃん〜



可愛い熟女ちゃんは、元気かなぁ…U^ェ^U
今日は、雨でお散歩にも行けないね。。。

私は、自分に一言エールをおくりたい〰
よくぞ、あなたは、長年に渡り○○さんと一緒にお仕事をして来ましたね。
その苦労は、並々では無かった事でしょう。
ここにあなたにお疲れ様でしたでしょうを表彰します。(笑)
勝手に自分にしか分からないこと言ってごめんね。(^^ゞ
そうそう、この前のお相撲の話しで鷲羽山のことだけど
私が中学生の時の力士ですからね。
さっぺちゃんと世代が違うと言ったけど…
子供と大人までは離れていませんからね〜(笑)^_^;
さっぺちゃんは、誰のファンかなぁ?
またね〜ヽ(^。^)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコクリームさん(✿´꒳`)ノ°+.*
こんばんは~^^;
今日は雨降りでしたね!
でもウチの熟女は雨でも槍でも関係ないワン
ฅ▽・ᴥ・▽ฅで、ビッチョビチョでお出かけ
するんですよ~

チョコさん!
永年勤続&同僚を長年に渡り
手玉で転がしたで賞♪

表彰したいと思います(笑)

ホントにおつかれ様でした♪
頑張りましたね!

鷲羽山は現在69歳らしいですよ!
偉大な力士だったんですね!

私は「御嶽海」が好きです。
その次はやっぱりイケメンの「遠藤」「阿炎」
「炎鵬」「豪栄道」ですね!
場所が始まると気になっちゃって^^;

コージさんも相撲好きなんですよ!
草野球やラグビーも好きな
スポーツマンですよ~❁✿✾ ✾✿❁︎

また熟女写真持ってお邪魔しますね♡

お礼日時:2019/03/03 20:15

チョコクリームさん



初めまして(^o^)o

私の一押しは、
現役なら、【遠藤】でーす!

歴代なら
【千代の富士】ですかねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大迫の棄権
ニュースで見た見た(๑•́ω•̀๑)
残念!!

来週こそは、
頑張りやす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん☆
Tリーグ見てる?

水谷と張本…
張本圧勝だったよ!

中学時代卓球部の娘の
解説で見てる(笑)
張本の横回転半端ない!
チョレイ!
もドスが効いてた(笑)

オリンピック…男子も女子も
2枠しか無いんだって!
キビシイ..(((;꒪∆꒪\˚ね〜!

今、女子、7ゲーム目。
みうvsみま
どっちだろ〜?

こーちゃんちは
ひな祭りやったかなー
♪。.:*・゜♪。.:*・

お礼日時:2019/03/03 20:34

にちいたコージさん



初めまして(*^_^*)
確かコージさん家ってプードルちゃん飼ってませんでしたか?
間違っていたらごめんなさいね。(^_^;)
最近は、あまりお相撲も観なくなりましたね。
でも「遠藤」は知ってます。
高見盛引継ぎ…あの永谷園のCMの看板力士ですからね。(笑)
千代の富士(ウルフ)も強かったですよね〜
イケメンだったし❤(ӦvӦ。)
もう少し、日本人に頑張ってもらいたいですね!!
さっぺちゃん失礼しました。
そうそう、娘さんご卒業されたんですね。
おめでとうございます。
(*^^)v
スーツ間に合ったのですか〜(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に卒業してくれました♪♪
4月から看護系の短大に行く事になりました^^;
スーツはなんとかパツパツで
乗り切りましたよ(笑)
久しぶりに「仰げば尊し」「蛍の光」
唄ってきました♪♪

そういえば…
この前のジャンクSPORTSに
若嶋津と高田みづえの
娘が出てました!
モデルやってるんですって~

千代の富士は私も好きでした(^^)
振る舞いや言葉遣いも紳士的で
絶対的なオーラ漂ってましたよね!

コージさんち
プードルかってるのかな?
トイプードル?

コージさん自体が…
奥さんのペットだったりして?(笑)

我が家のワンコは…
時々脱走するんです…
なので
ご近所さんがすぐ電話くれて
「来てるよ~」って(笑)

お爺ちゃんが…
軽トラでお迎えに行くと
助手席に…
ちょこん♪
って乗って帰って来るんですよ~☆
困ったヤツです(笑)
チョコさんちのワンコちゃんの
近況も教えてくださいね〜❤

明日は月曜日ですね…
テンション下がりがちですが…
ポジティブで頑張りましょう!

それではおやすみなさーい☆
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/03/03 20:55

さっぺちゃん


張本強かったネ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「チョレス!」

女子は、録画でしょっヾ ^_^♪

お雛様出してますょー
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
「☆頑張ってる人… 頑張ってるアスリート…」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいじゃーん♪
立派だネ〜♪
娘ちゃん喜ぶでしょね~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

チョレイ張本…
勝つ気がしてた…
ジャンクSPORTS出てた時も
気迫が違ったもんねー
水谷はレーザー手術してから
眩しくなっちゃって
グラサンかけてたんだね〜
最後外してたけど…
新しい玉使ってるから
ラケット白くなるらしいよ~

動体視力凄すぎ!!
早くて見えなかったネ!

そういえば山雅!
昨日、大分に勝ったよ~♪♪
ウレッシューイ♡

お礼日時:2019/03/03 21:22

チョコクリームさん



そうです!
トイプードルの「ジン」が
おります。
よくご存知でꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
「☆頑張ってる人… 頑張ってるアスリート…」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

か・可愛い…♡
こんな彼女がいたなんて…
知りませんでしたよ~

可愛いな~♪
食べたいな~♪(笑)

癒されました~♪♪

お礼日時:2019/03/03 21:31

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ



さっぺちゃん
関西じゃなくて【嫁流】なんで
ただただ間違ってるだけだと……!
( ⌯᷄௰⌯᷅ )

仕事に行ってきまーす⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

おやすみなさい♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃんちはあってるあってる!
奥様、正解!
京雛はお内裏様は向かって右
なんだって~
勉強になったな~♪♪
仕事頑張って!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

お礼日時:2019/03/03 21:25

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


今日は
さっぺどんの日やね―(笑)
全てのアスリートに
頑張れー!を
贈りたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんこんばんは♪♪
そうそう
女子の日です( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

今日はスカパー見放題の日なので
韓ドラ見まくった(笑)

全てのアスリート♪
頑張ってネ〜
みやちゃんも頑張ってね〜
おやすみなさーい(◡‿◡ฺ✿)
❁✿✾ ✾✿❁︎

お礼日時:2019/03/03 21:28

さっぺちゃん



カープ
小園ヤバイΣ⊙▃⊙川
開幕一軍!
もしかしたら、スタメン出場(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃんおはよう!

うんうん。
小園凄いね!
根尾君や藤原君より先に出たね!
開幕1軍…しかもスタメン…
なんてなっちゃったら凄いね!
ショート…小園?
菊池涼介ヤバいじゃん〜!
あれ…セカンドだっけ?

今日も一日頑張りましょう!

お礼日時:2019/03/04 07:10

さっぺちゃん



丸ちゃん抜けて痛いけど、
次から次へといい選手がいるねっ!

小園もやけど
中村奨成、高橋大樹もいるょ!

あと、さっぺちゃんが好きな
アドゥワも頑張ってもらわないと
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん
おつです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

丸ちゃんの穴は…
長野久義…?
でも
長野のポジションが
小園に取られちゃう
って事はないのかな?
長野も大ベテランじゃんね〜

夜の帝王…らしいよ(笑)(笑)
奥さん下平さやかだよね〜♪
どうでもイイ情報www

アドゥワ誠っちゃんは…
そもそも…1軍なのか?(笑)^^;

アドゥワまこっちゃん…
英語苦手なんだって~(笑)

中継ぎでもイイから出て欲しいな~♪
投手もいっぱいいるもんね〜(≧∇≦*)

VS嵐のアドゥワの髪型。。
強烈だったーー(笑)(*^ω^*)

サーテ♪午後も頑張ろーっと
(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/03/04 12:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!