プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳主人。土日になると必ず私を怒鳴る。バカ、アホ、口聞くな。今も買い物行ったら、またまた私がレジで会計間違えたら車中で、大声で怒鳴る。黙れと。いったいなんなんでしょうね?私は家事全てやってます。そんなにバカ アホなんでしょうね。血圧上がります。黙ってろというので、黙ってます。で、急に機嫌良くなったり、どう思いますか?こんな旦那

A 回答 (26件中11~20件)

男性更年期?、土日は好きな事しちゃうとか?DV気質があるのか?


痛い思いする前にさよなら〜〜するか?しかないかな、自分は病気が悪化するから辞めて!と言っちゃいます
    • good
    • 0

この人と結婚したことが馬鹿でアホだったってことで永遠にお別れしましょう!

    • good
    • 1

一緒に行動しない事です( ´∀`)



馬鹿でアホと
一緒だと 疲れるでしょうから…

そう言って
土日 2日間
暫くの間 日払いの
バイトでもやっては…❓

地域がわからないので
なんとも わかりませんが…

主婦や学生さん何か
みんな やってますよ

登録さえしておけば
良いわけで…
早い話し 派遣です
時給 最低 千円くらい
スーパーとか
種類は沢山
仕事終わり 働いた報酬を受け取り

夕飯の材料を買い
帰宅し
アホで馬鹿な私が稼いで来て

アホで馬鹿な私がお料理を
作りまーすと言ってやる❗️❗️
    • good
    • 4

一回思いっきりぶん殴ったら?!



この内弁慶野郎って
その前に録画証拠ね

別れたほうがいいですから
    • good
    • 0

自分本位な旦那様ですね。


モラルハラスメントでしょう。

・一緒に買い物には行かない
・返事は「そうだね」しかいわない。無視は無視で不機嫌になることがあるので。
・機嫌が良くなったとき、少し冷たくしましょう。
・心療内科にかかり、精神的苦痛であなたがおかしくなっている症状を診断してもらいましょう(離婚準備)→聞かれたら「バカだから精神科で治療していると」旦那に伝えても良い。
・暴言は記録する。日にち、言葉など。

気持ちわかります。私の夫もそんな感じです。ウチは人前でも大声で怒るけどね、子供がいるから、成人するまでは我慢です。
    • good
    • 1

自分が大切なら別れるべき。

    • good
    • 0

離婚考えます!


土日に必ず怒鳴ったりするのなら、
動画撮るか、録音します。
毎回撮って保存します。
切り札として!
でも、話し合いします。
自分の気持ちを伝えますね。
話にならない状態なら離婚を提案します。
    • good
    • 0

家出してみたら?



3ヶ月後に連絡して寄りを戻す気があるか聞いてみる。
寄りを戻すもよし、そのまま別れるもよし。

まずは3ヶ月家でしてみると事ですよ。
    • good
    • 0

そんな人とずっといたら死んじゃうと思うので別れますね。

    • good
    • 1

文章を読むと何だか頭のおかしい旦那さんに見えます。


土日になると、というのは、土日以外は仕事でいないのは勿論、貴方との会話もほぼないということでしょうか。
休みとはいえ、貴方と一緒にいること自体が鬱陶しく、それで貴方に辛く当たっているのかどうか、それとも急に機嫌が良くなるところを見ると情緒不安定なのか…
何にしてもその場ではなく車中で怒鳴るということは外では大人しいのですね。いわゆる、外面のいい人です。
そういう人は概ね他人からの評価はいいのですが、家族からの評価は最低最悪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!