アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力勝負の仕事ってどんな仕事ですか?

A 回答 (6件)

AV男優

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 18:13

マイニング(現実世界で・・・スコップ片手に)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採掘大変そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 18:25

両国国技館で裸と裸のぶつかり合い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 18:25

型枠大工


プロレスラー
コンビニ店長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ店長が体力勝負というのは意外ですね、ありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 18:25

土木、建設業、引越し屋さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

建設業って体力勝負ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 06:49

肉体労働するような仕事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体労働大変です。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!