プロが教えるわが家の防犯対策術!

捻挫をバトミントンでしたいのですがどうのようにすればできますか?

A 回答 (2件)

足を床に付けるときに、

足首を左右にねじった時の靴の角を使えばよいです。
    • 0

意図的に捻挫してどうするのですか?

足首ですか?手首ですか?
私は足首しか考えが出てこなかったので、それを教えようと思います。

バドミントンとは関係ありませんが、
館内競技ですので館内シューズを履いているかと思います。
足首を外側に...

やっぱり教えられません。ごめんなさい。そんなに簡単に捻挫ってできるものではありませんし、酷いものになると直るのに1ヶ月近くかかったり運が悪いと後遺症とか残ったりで人生捻挫しないに越したことはありません。

私はスポーツをやっていたもんですから、よくわかります。私も捻挫を経験しました。安静にしていれば痛くはないのですが、歩くときになるとやっぱり痛みが少し出ます。というより関節が曲がらない。なんか曲げようとすると引っかかるんですよね。

それに2日に1回とか整形外科などに通ってリハビリしないといけなかったり、とにかく怪我してなければできてたことが一時的にできなくなり、すごい不便です。

部活がやりたくなかったり、何か理由があるのなら、自分の体を犠牲にしてまでもやることではないと思います。
自分の大切な体ですから。
仮病を使うとか、嘘の用事を作るとかしてなんとか頑張ってください
    • 0