プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の車がバックしてきて、私のバイクにあたりました。
足首捻挫で1ヶ月の間、6回通いました。
この場合、4800×6×2で57600円で良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

その計算式の元は?



自賠責なら
1日4300円×治療期間6回×2

もし、休業があるなら、休業補償になるので金額が変わる。
また交通費も別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:12

4,800円は、


自賠責の算定基準では?
(昔は4,500円)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:12

4800円はどこから算出されたのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:12

治療費(病気へ)+慰謝料+休業補償+(交通費等)諸経費。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:13

会社休んだなら、給料保障や慰謝料も請求できるんじゃないかなあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:13

捻挫で毎回4800円も取られるの?


ぼったくり病院じゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:16

無職でも男でも、


(通称)主婦休業補償もありますよッ!
通院回数×2は合ってます。
もっと通院すれば良かったのに……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!