dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中171~180件)

兼ちゃん^_^


おはよう^_^
今日もよろしくお願いします^_^
    • good
    • 1

これやで。



見た事ない❔

ふはさんにポイントの事教えたってくれる❔
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像804
    • good
    • 1

ふはさん、おはようございます(^-^)



はいはい、近かったら奢りたいとこですけどね笑
    • good
    • 2

おはっ!


①しょうゆ②マヨネーズ③ブラックペーパーです
    • good
    • 2

え?チョコまんなんか見たことないで



饅頭の中にチョコがあるん?

なーんか…不味そう笑笑
    • good
    • 2

ふはさん和菓子苦手なんやなかった❔(笑)



謙太郎さんまだ起きないかなあ。

何だか寂しい。
    • good
    • 1

すみちゃん^_^


私に奢って栗饅頭^_^
    • good
    • 2

栗饅頭は結構たっかいもんなー。



なあなあ、チョコまんとかは❔好き❔
    • good
    • 2

ふはさん、僕も和菓子は苦手なものばかりですよ。



カステラやみつ豆、芋羊羹くらいかなあ。

やっぱケーキっすよね❗✌
    • good
    • 2

そそ!栗饅頭!!


小豆類は好きではないなー
栗饅頭、初めて食べたとき
こーんな美味しいものが日本にもあったんか!おもったわ笑笑
    • good
    • 2
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!