dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中181~190件)

和菓子は苦手かな^_^く大ちゃんのアップしてるケーキの方が好きかな^_^

    • good
    • 2

再来頂きありがとう♪



すみるん栗饅頭の事❓

わしゃ小豆はよー食わんのやで。
    • good
    • 1

来たよ!和菓子で何が好きか言うたら



やっぱり栗が中に入ったやつ!
    • good
    • 2

そうそう!


猿真似君
君が今、親分みたいに慕ってる人自体が精神疾患の自閉症やから
病気の人の悪口は控えたほうがええで~
さぁ~
リアルで忙しいからちょっと抜けるわな―(笑)
    • good
    • 5

ふはさんは和菓子は好き❔

    • good
    • 1

おはよう^_^すみさん。

お仕事聞いて大変だなと思いましたよ^_^
ストレス溜まりますよね^_^
甘いものでも食べてストレス解消しましょうよ^_^
    • good
    • 1

つまんないから帰るね。

猿真似のクリーンなおっちゃん❤
    • good
    • 5

変態クリーンなおっちゃんおはようさん

    • good
    • 5

どうした?コピペしか出来ないのか?(^ω^)

    • good
    • 5

おう!


猿真似の帝王!
今日もとことん
行くからな。
    • good
    • 5
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!