dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中231~240件)

そうなんですね


ありがとうございます
    • good
    • 3

700踏み(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



イェイ!!!
    • good
    • 4

みきちゃん。

大ちゃん避難してるんです(−_−;)
    • good
    • 4

ダイキリさんどこいったの

    • good
    • 5

介護士の宮ちゃん。

ここって言ったのは、教えてgoo全体のことよ。そこで批判合戦は止めて欲しいの。
    • good
    • 5

くね子


君みたいななりすましとは話したくないんやけど、仕方ない。

>ここは楽しく日常を彩る場のはずよ。
此処はダイキリの場所でもくね子の場所でもない
スレ主さんの場所やねん。
君たちは大きな勘違いをしてるという事を忘れたらあかんで。
    • good
    • 7

2人ともお願いだから止めて!


ここは楽しく日常を彩る場のはずよ。2人だってそう思ってここを始めたんじゃないの?
心を擦り減らす発言の応酬の先に、いったい何があるって言うの!!
もっかい優しい2人に戻って頂戴。
    • good
    • 4

八幡宿駅君、御免ね


君の様な雑魚は相手にし照られないからね。
挑発のつもりだろうけど意味ないから残念だったね。
    • good
    • 7

くね子、


じゃー今さっきまで君の所に居た
ダイキリを連れておいで。
    • good
    • 7

八幡宿駅


今度また俺の名前を出したら
またとことん話す事にする。
君はどうも、怯えてるようだし
根性の無さが伝わってきたからね。
もう俺の名前を二度と出すなよ。
    • good
    • 6
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!