電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中251~260件)

Gotoさん、こんな状況です。

自分のスレじゃないから使い捨てで利用されていたのかも知れませんよ。
この状況でもスレッドを彼らに貸しますか?
    • good
    • 6

2人とも喧嘩は止めて!!


どうしても、喧嘩するならアタシを倒してからにしなさいよ!!
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像687
    • good
    • 0

文字の世界だから、殴ったりできないから安心して出て来いよ。


逃げるのが一番の卑怯者なんだよ?
八幡宿駅(クリーンなおっ)
ふは(ママナ)
ダイキリ
    • good
    • 7

逃げたな。


最低な奴やなー。
もうちょっと根性付けな
リアルの人生でも惨めになるよ。
    • good
    • 8

おいおい


だんまり決め込むつもりか、君も傍観者になったのかな?
    • good
    • 8

君が書き込んでたから此処に来たよな。


そして俺は此処のスレ主に迷惑がかかると思い君を誘ったけど逃げてるよね。
だから此処でしか話せないんだよ。
君が削除されたスレは俺をブロックしてたからね。
俺をブロックしといて、ブロックがどうたらこうたら
能書きを垂れ流す低能さには呆れてるけどね。
さ、次は?
    • good
    • 8

おいおい


独りっきりになったら怖くて何も言えないのかな?
皆は君を置いて傍観者になったね。
言いたい事が有れば聞くから言ってごらん。
    • good
    • 7

さてと、やっとゆっくりと話せるようになったな利用停止中の「クリーンなおっ」

    • good
    • 7

smiさんは真面目一徹な方とお見受けするわ。

だから、あんまり責めないであげて。
アタシはそんな男らしくて、逞しい方が大好きよぉ♡
アタシのスレにも遊びにいらして。
    • good
    • 0

はーい、俺も買い物して来ます。

ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!