dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中241~250件)

ここはダイキリさんに思いを馳せるスレでしょ。

根も葉もない、批判合戦はダイキリさんも喜ばないわ!!
    • good
    • 2

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ここまでこじらせたダイキリが逃げたし
クリーンなおっも逃げたからどうしようもないね。

後はスレ主さんの判断次第やね。
また覗いてみて、俺の名前が出てたらまた来るよ。
スレ主さんがブロックするかどうかは自由ですから、
それはスレ主さんが判断して下さい。
私は〆られたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 6

みきさん


皆、逃げて居なくなったよ
君が信頼しているダイキリさんもね。
    • good
    • 5

みやちゃん、回答No-680は、昨日、smi02227とsmi0277を飼って自作自演をしていた悪どもです。


自作自演だから、双方のアカウントは取り消されています。

それとダイちゃんはスマホ依存症ですか。
ダイちゃんは分刻みにコメントを書き込んでいますよね。
削除された質問と、質問者が締めた質問の意味を分かってないようですね、
違法行為で削除された質問は絶対に閲覧することは出来ません。
質問者の判断で回答が付いた質問をしめられた場合は、回答をすることは出来ませんが、
し詰められた質問はweb上で公開をされています。
また、これとは別に、回答が付いている質問を質問者が取れ消した場合は、質問自体が存在をしませんから、お探しの嬢はみつかりませんでした。
と言うホップアップが表示をされます。

最後に一つ、ダイちゃんは、質問者:Gotooさんのスレを拝借している身であることを弁えて下さいよ。
    • good
    • 3

夜はお弁当とたこ焼き


もう出来てるやつ
    • good
    • 1

お決まりの「話、すり替え」は止めてくれるかな?


俺は真剣に君と話してあげてるんやで。
    • good
    • 7

俺はスレ主と話してるんやで


君は俺に話してるんや
この違いも分からんのかなー?
    • good
    • 5

ん?それが何か?


君が何も見えてないんじゃないか?
それと、よく観察してるんやなー
俺が嫌いなら見なければ良いんじゃないか?
覗きが趣味なのか?変態か?
    • good
    • 5

なんでスレ主でもない君が言うのかな?おかしくないか?


何様のつもり?
    • good
    • 6

ゆみやん?君の仲間?そうなんだー。


なんか人数増やしてる気がするのは気のせいか?
話したくなくても出てくるのが筋じゃないか?
君が俺に喧嘩を売ったんだからさー。
また傍観者という名の逃げ場で震えてるの?
    • good
    • 6
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!