dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中201~210件)

あらっすみさん。

いないわ^_^
    • good
    • 5

No.758回答者: 八幡宿駅に伝えておく、教えて!gooのアプリは誹謗中傷的な回答をする為に提供をされていません。


教えて!gooはアプリでなくポータルサイトであって、web上で公開をされています。
小学生以下の低レベルの八幡宿駅に話しても分からないだろうけど。
    • good
    • 6

大変なお仕事ですね^_^


お身体大事にして頑張ってください^_^
    • good
    • 4

アイコンを、みやちゃんと、一緒にするな!



子供以下だな 呆れるわ!
    • good
    • 7

もう無理やでー


立派な脅迫罪の証拠を頂きました
ありがとね♪
    • good
    • 7

はい!


ビビリ君
君は脅迫罪が成立
ありがとね♪
    • good
    • 7

スミさんって介護士さんなんですか?

    • good
    • 4

良いよ、別に


術後の写真をもし拡散するのなら

人間性を疑われるだけだからね!!!
    • good
    • 8

ふはも病気か―(笑)


ビビリー
君の仲間も病気だとよ!
あと、おらんから言うけど
謙太郎さんやったっけ?
その人にも同じこと言ってみろよ
できねーだろ?
人が離れるのが怖いんだもんな(笑)
    • good
    • 7

パニック障害とか鬱とか病気で人を、けなすな!!!



今も、このgooの中にも戦ってる方々がいるかもしれません!

その方々まで批判する事になるのですよ!

好きでなる病気じゃないし とてもツラい病気ですよ(-_-#)

心や人体のハンディで人を侮辱する人こそ
どこか病んでると思いますね!!!
    • good
    • 8
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!