dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中211~220件)

ダイキリ


2度とよきっちゃんのとこに行くなよ!
あのお礼で気づけよ!
    • good
    • 7

ふはさんも大変だもんねー。



早く仕事に復帰出来る事を祈っています。

今日は昼寝出来なかったので早く寝ますね。

明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2

ビビリー


はよ説明せいやー
よーせんなら黙っとけ
ビビリがー(笑)
    • good
    • 8

大ちゃん。

みんな悩みあるんだよ^_^
だから支え合えるんだよね^_^
もうゆっくり寝てください^_^
明日はいい日になりますように…^_^
    • good
    • 4

ほーぅ


どう信憑性が無いかを
キッチリと説明してもらおかなー
そんだけ詳しく知ってるんやろ?
そうじゃなきゃ書かれへん言葉やもんなー
    • good
    • 7

ふはさんありがとう♪



今日もプチ朝スレにお越し頂きありがとうございました。

今日出した心理テストの回答は明日発表しますので、どうぞお楽しみに。

こちらは割合暖かく、バイクで出掛けるにも快適な陽気になって来ました。

明日は雨の予報ですが、3:30から仕事があります。

終わったら軽く飲んで帰れたらいいなと思っています。

✳さて明日は好きな調味料ベスト3をお訊きします。

明日も是非、プチ朝スレに遊びに来てください。

宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像740
    • good
    • 1

哀れな人生やなー(笑)

    • good
    • 6

ビビリよ


またたいまんではなししょうか?
ちびんなよ(笑)
    • good
    • 7

そうかー


ビビリは人の痛みを理解できないから
いつも誰かの傍に居らんと怖くて
震えてまう障碍者以下やもんなー(笑)
    • good
    • 7

よ!ビビリ


俺が居なくなったら
随分と偉そうにはしゃいどったの―(笑)
    • good
    • 7
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!