プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイナーを目指していますが、
デザイナーと言っても、多くの種類がありますよね。
私の長所は、アイデアが多く出るという部分なのですが発案し、制作するという意味ではデザイナーの中でもどの分野で活躍できそうですか?

A 回答 (3件)

分野不明ですので回答不能ですね。


テキスタイルなのかファッションなのか
車?家電?事務用品?玩具?ゲーム?
家具?architecture?ドア?把手?
パッケージ?広告?・・・・・・・
分野がいっぱいあり過ぎだよ(^<^)
    • good
    • 0

何のアイデアなの?


それが何かを示さないので、工場勤務ですね。
    • good
    • 1

企画部に回されますね



私は利益重視で企画部と原価や下請け先を探す手間で争うのが得意
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!