プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に高校を卒業しましたが、未だ就職が決まりません。一月の終わりに急遽進学から就職に変更しました。今まで2つ受けましたが、どちらも不採用でした。もう人生終わりだなと思っています。正直もうどこも受かる気がしません。こんな私を誰か助けて下さい。

A 回答 (4件)

大丈夫です。

私の時代にも卒業式まで決まらなかった子も居ました。5月に採用されたので5月は辞める人多いので求人多いので5月に期待しましょう。それまでに進路相談室で先生に面接の練習に付き合ってもらうと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/09 02:39

ハローワークにも相談にいっては。



最悪 バイトでも何でも働いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、お答え頂きありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 02:39

高校の先生に相談しましょう。


>正直もうどこも受かる気がしません。
落ちた理由は分かりますか?
採用の判断はおそらく面接です。
先生に面接の練習をお願いしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました

お礼日時:2019/03/09 02:39

> 正直もうどこも受かる気がしません。

こんな私を誰か助けて下さい。

受かる気がしないと言う視野も狭く投げやり人は助けようもない。
一月の終わりに進学から就職に変更って殆ど内定が出終わった時期だろうから選択肢は狭くなっているだろうね。
1日に卒業って卒業式をしただけであって君の籍は今月いっぱい高校生なのだから、学校の進路指導の先生に相談する事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!