アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアルの仮免落ちたのですが、やばいですか?

A 回答 (6件)

センスも関係すると思うので、オートマに専念かな。

    • good
    • 0

1回なら、まだ良いと思う。

ただ、何度も落ちるんなら、やめておこう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめておこうとはオートマに変えろって言う意味ですか?

お礼日時:2019/03/07 23:25

一回ぐらいなら大したことない、気にしない方がいい。



自分の部屋で椅子に座って目を瞑り、エアハンドルを持って頭の中でコースを走って練習すれば受かる。
    • good
    • 0

人と比べるモノではなく、自分がより良い運転が出来るようになり


免許書を発行してもらうために通う施設の試験なので
自分の至らない箇所が分かり、それを改善することで進歩出来ると考えれば
良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

落ちたの何回目ですか。



それが分からないと判断できません。

ただまあ、また受けるんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目です

お礼日時:2019/03/07 18:39

1回や2回ぐらいならよくあることでしょう


5回も6回も落ちまくるとか、なんで落ちたのか皆目見当がつかない、というならヤバイでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています