プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープに行く旦那が許せない。
朝誘ったのにシカトして、ソープに行った旦那が許せない。しかも出勤する振りをして。
今までに何度もイヤだと言ったのにやめる気はないらしい。
頭に血が上って眠れません。

週末に旦那、旦那の母、私の3人で高速で2時間の場所に行く予定だったけど、私一人で行くのは酷い仕打ちだと思いますか?

とても旦那と一緒に外出出来る精神状態ではなくて…
ちなみに用件は娘の部活の関東大会。

旦那も義母も可哀相?
責め立てるよりマシですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



責めたら「別れる」ことになるんじゃないかと思うんですけども。

肝心なことを1つ。「何故旦那はあなたを抱こうとせずに、ソー
プ姫に会いに行くと思いますか?」 ぶっちゃけた話、今のあな
たの女としての魅力が微妙なんじゃないか、少なくてもご指名の
ソープ姫に負けているんじゃないか、と思うのですが。

それが納得できないなら、頑張って魅力を取り戻すか、別れるべ
きじゃないでしょうか。

娘のために別れられないというなら、娘のために、旦那の小遣いの
範疇なら旦那の行動は黙認するしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としての魅力、若くて可愛いソープ嬢に敵うはずもないです。そして旦那は若い子好き。

お礼日時:2019/03/08 06:00

朝から誘った?


娘さん居るのに?
大胆!

こんな素敵な奥様居るのに
わざわざソープ?
余程お気に入りの女性が居るのかも。

若い女には勝てないでしょうね、(>_<)。
後はで勝負!
私も子供の試合毎回楽しみに
為てるので夫婦で応援しに
日本全国(毎年日本縦断2往復)行きます。

子供の試合観戦は夫婦で行かないとね。
でも今回は旦那が悪いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か泣けちゃいました( ; ; )

お礼日時:2019/03/08 07:28

確かに気持ちは分かります。


でも風俗ならその時だけですし。
割り切っていると思いますよ
旦那さんも!その場かぎりでしょうし、一般の女性と不倫するよりはいいと思います。
一般の女性の方が色恋、感情は入りますから。一般の女性の方がたちが悪いですよ!
今回は話しあって拾い心で娘さんの為にも許してあげ
    • good
    • 1

途中で終わってしまいすみません



(捕捉)

拾い心で娘さんの為にも今回は許して上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで数え切れないないほどソープ行ってます。正面から責めた事もあれば見ぬ振りした事もあるし。旦那にとってはとっくの昔に月例行事になってるみたいです。

バカ!ふざけんな!(to旦那)

お礼日時:2019/03/08 07:32

クソバカ旦那は ほかっておきましょう。




ってゆうか へたにして病気がうつったら、大変。

あなたは自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ったくこのボケ〜‼︎

お礼日時:2019/03/08 08:18

セックスって夫婦間の問題ですよね。


それに娘や義母さんを巻き込んじゃダメですよ。
二人ともなんであなたがそんな機嫌が悪いのか分からず困っちゃうし、
(理由を言われたら言われたで困るでしょうけどね)
旦那は反省するよりも「他人を巻き込むな」とイラつくと思いますよ。

娘さんの部活の関東大会ってことはそれなりに晴れ舞台ですよね。
予選を勝ち抜いての結果でしょうし、
そこは娘さんの気持ちを最優先してあげて「家族みんなで」応援に行きましょう。
この場であなたの夫婦間問題のイライラ最優先させちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

葛藤

お礼日時:2019/03/08 08:37

恒例月1でも、本気のつきあいではないので!遊びないので、その場だけ拾い心で許して上げて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心狭くて狭くて。

お礼日時:2019/03/08 08:17

誰も一緒ですが、余りご主人を責めると帰ってこなくなっても!


大きい気持ちでいましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に
知らないわけじゃないのよと伝えたい。

お礼日時:2019/03/08 11:52

辛いですね。

気持ちわかります。

「別々に行こう!」と言って、アナタが1人で電車等で行くか?車が二台あれば別々に行くとか?

ひどい仕打ちかもしれないけど、気持ちが伝わるわけではないし、解決にはならないし、効果は望めないかもね。

義母はねえ、たぶん息子の味方すると思うよ。

ソープに行った証拠をきちんと集めておきましょう。風俗通いが浮気と同じように離婚の条件として認められることがあります。娘さんがいるなら、成人や結婚するまで夫婦関係は我慢し、老いぼれて、アナタを頼って来た頃、復讐してはどうですか?離婚して捨てても良いし、別居でも良いかなあ?

旦那の気持ちを戻したいなら、母親のように優しく接すること、具合が悪いときに過剰に優しくすると良いと効きますね。テレビで、わざと腹下しさせて甲斐甲斐しく看病したら女と別れた。などあったなあ。

後は、何か家族で大きな買い物をして、節約せざるを得ない家計になれば、ソープは行かないと思うけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親のように優しく接する?
うちの旦那大バカ野郎なので容認されたと思うに決まってる‼︎
ったくバカヤロー。

お礼日時:2019/03/08 20:06

心か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!