アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東アジアって世界1容姿が酷いのでは無いでしょうか?
美の基準の白人の特徴と真逆だと思います
低身長に短足、一重まぶたに鼻も低いし堀も浅い
これほどブサイク要素をもったのは東アジアだけだと思います。途上国で見下してるひとが多い東南アジアでもそちらよほうが断然綺麗だと思います
実際のところやはり東アジアは世界一のブサイク要素をもっているのでは無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 『短頭』より『中頭・長頭』を
    『絶壁頭』よりも『美しく丸みをおびた後頭部』を
    『一重瞼』より『二重瞼』を
    『細い眼』よりも『大きい眼』を
    『横に広がった潰れた鼻』よりも、『細くスッキリとした鼻』を
    『丸い鼻』よりも、『シャープな鼻』を
    『のっぺり顔』よりも『立体的な顔』を
    『眼が前に出た横顔』よりも『彫りが深い故に眼が後ろに寄った横顔』を
    Eラインが綺麗に形成された横顔を
    (眼や鼻等の)各パーツがバランス良く配置された顔を
    etc…
    を好み易いと思います。
    これらはコーカソイドによく見られる特徴です
    やはり今の美の基準と真逆な東アジアは世界一ブサイクだと思われます

      補足日時:2019/03/08 10:29

A 回答 (5件)

あなたが基準を白人に合わせてるだけの白人至上主義だからですよ


それに付け加え日本に住んでるあなたはテレビなどで白人を見る機会が多いだけ
テレビに出てくる様な人は美人が多いから
実際に白人社会に住んでみるとわかるけどアジアでは考えられない様な巨漢な人や毛深い人や臭い人結構いますよ?

僕はアジア人の方が好きですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルドックとチワワのような差ですけどね

お礼日時:2019/03/08 10:28

身勝手な思い込みだ。


質問者はおそらく 人形みたいなのしか愛せないのだろう。
血の通った 会話して楽しい ともに生きるのにふさわしい伴侶 という目がない ヘンタイ(アメリカ的な)好きの まだ子供と感じる。

美の基準とは 愛する基準でもある。
白くて丸くて大きくて凸凹してれば良い という訳にはいかない。
まあ お◯ぱいは大きいほうが自分は好きだがな。

貴方は まだ知らないことが多いのだよ。
もう少し大人になって 人を活かせるくらいの年になれば 与えられた「こういうのがビ」なんて観念が 全く意味を成さないことを知るだろう。
白人至上主義など 鼻で笑うものだよ。
    • good
    • 1

アフリカの皮膚の色の特に黒い地帯では「悪魔の色は白い」と信じられている。

あなたは人類学を知らない。
    • good
    • 1

我が国には橋本環奈がいるから世界に無敵。


質問者の血筋ってそんなにブチャイクばかりなの?
そんなことで悩む暇があれば1億でも金を稼げばいいのに。
タイムイズマネー。
    • good
    • 1

美の本質は目ですよ。


目の光。

つまり、美人というものは存在せず、美人な時と美人でない時がある。
誰にでもです。
何かを懸命にやっている人は誰も美しいと言えるのではないですかね。
実感として、そう思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!