アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、自転車を盗んでしまい警察官のお世話になりました。その時は、逮捕はされず少年係でお世話になったのですが、再び呼ばれたのが地域係でした。
地域係とは一体何をする場所なのでしょうか?
私はこれからどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

これから少年刑務所に入る手続きをします。


未成年なので裁判所ではなく地域係が、それを扱います。

(^_^;

ちょっと怒られるだけです、今度もう一度やったら少年刑務所に入ることになるぞ、と脅されます(^_^;
    • good
    • 0

地域の安全を守っている係でしょ?

    • good
    • 0

犯罪者のことなんかしらないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!