アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校2年です。
女友達のことで悩んでいます。
僕には中学校から仲が良くて同じ高校に通っている女友達がいます。その人とは同じクラスです。
ここで質問なのですが...
1ヶ月くらい前からよく授業中などにこっそり見られるようになりました。僕が見返すと目を逸らしてきます。(最近は頻度は落ちたような気がします。)あと、2人でたまに帰るときはそっけないしその上目も合わせてくれなくなりました。スマホとか髪の毛ばっかり触っています。嫌われているみたいで...。これはなぜなのでしょうか。僕が気づかないうちに何か悪いことをしてしまった可能性はありますか?

A 回答 (1件)

本人にストレートに聞いてごらん?


そうじゃないとわかんないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!