アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が夜中に突然いなくなりました。
深夜12時ごろに四歳の娘がママがいないと泣き出し、
電話するとファミリーマートに行ってたと言いました。今までそんなことはなかったので、問いつめると最後には会社の男と会ってたと言われました。
理由は仕事の事で相談をしてたそうです。
男も呼んで話をしましたが、謝るものの仕事の事で相談を受けてただけだと言います。
突然の事で頭が回らず、その日は深く追求せず帰しました。

冷静に考えるとそんなの信じれるはずもなく、イライラして過ごして3日たちます。
妻とはいっさいしゃべっておらず、謝罪もないので妻が何を考えているのか分かりません。
最初は離婚すると子供がかわいそうなので、許そうと思ってましたがやっぱり許せないです。
深夜に子供をほうって男と会う事はそれだけで許されないと思います。
皆さんなら信じて許しますか?
それとも真実を吐かせますか?
本当のことを言わせた上で許すか、離婚するか?

どうすればいいかわかりません。
いろんな意見が聞きたいです。
子供は息子6歳娘四歳です。
娘は妻になついているので引き取るのは難しいので、離婚したら娘が心配です。
妻はパートしかしたことがなく経済的に娘を育てていけるとは思いません。
なんなら他の男とくっついて虐待される未来が見えます。
容姿も普通で年齢は25ですが、離婚したら帰る地元は給料が安い地域です。
実家も貧乏で周りも貧乏で常識のないような人ばかりです。養育費をたくさん渡しても娘に使われるとは思えません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

> 男も呼んで話をしましたが、謝るものの仕事の事で相談を受けてただけだと言います。



ありえません。
まず不倫でしょう。


> それとも真実を吐かせますか?

探偵を雇って身元調査させれば、証拠を抑えられるのではないかなと思います。


> 妻はパートしかしたことがなく経済的に娘を育てていけるとは思いません。

妻の不貞行為が明らかになれば、親権は取りやすいです。
    • good
    • 0

確かに許せない事とは思いますが、本当に相談に乗っていただけかもしれません。


子どもも可哀想だし、こういう事は不快だから辞めてくれ、今後このような事があったら離婚も考えなくてはいけないと言ってみたらどうでしょう?
ちょっと冷静になって、今すぐ離婚というのは時期尚早かなと思います。
もう少し時間をかけて決断されてはどうですか?
    • good
    • 1

浮気確定ですよ。


深夜に相談に会うわけないです。白状させましょう。
あなたのためです。
疑心暗鬼が続くのは精神的にあなたにかなりの負担になりますよ。
白状させたあと、
夫婦で話し合いです。
奥さんがこれから先どうしたいのか。
あなたもどうしたいのか。
男性から慰謝料もとれます。
証拠があるならですが。
    • good
    • 0

証拠無いのでしょ?


まずは証拠押さえなさい
話はそれからだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!