プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵うまいですか?

「この絵うまいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

幼稚園児の作なら、お見事。

    • good
    • 1

手がヒドイ

    • good
    • 3

年齢が幾つだろうと


下手は下手。
    • good
    • 2

小1が書いたのなら。

    • good
    • 2

左手が不自然(短い)


もう少し緻密に書く。
    • good
    • 2

7歳児が描いたのなら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!