電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケータイに詳しいかたお願いします。
詳しくなくてもわかる人はわかると思います。
借り物の携帯を壊しました。画面が割れてます。機種はAndroidのディグノです。
修理代はいくらほどですか?
だいたいでいいです。
例、○○○○~○○○○円ほど


「資料見ろ!」等の回答入りません。
親にまだ言えておらずちゃんとお金を用意した上で謝ろうと思います。なので教えてください。

A 回答 (4件)

借りた店舗にお問い合わせ下さい。


もし、故障なりで、代理店から、携帯電話を借りた場合なら、そのときの契約書類に修理費用が記載されております。

2万円~10万円程度の間でしょう。
    • good
    • 0

いつのディグノ?


中古で買ったほうが安いかも
    • good
    • 0

画面破損だとデジタイザーとのセットでコストとしては8000円ぐらいかな


そこに技術料がかかるから、合計して2万弱になるとおもいます

相手が保険に入ってれば、無料もしくは数千円で済む場合もあります
    • good
    • 1

借り物って誰から?友達?キャリア?会社?


保険に入ってレbあ、保険が効くんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!