アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から24日まで生活費が7万です。
夫婦二人
大丈夫ですかね?

A 回答 (8件)

>大丈夫ですかね?


 家計簿が開示されなければ、第三者には判りません。
    • good
    • 0

うちは、家族3人で五万です。

雑費もいれて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は?

お礼日時:2019/03/13 12:09

お礼ありがとうございます


夫婦二人なら急な出費があっても問題ない金額
食費だけなら2万あればできます
外食がオモならしんどいですね
外食しないで何もなければ半分で生活は可能
特別節約しないでもね
節約すれば2万で生活可能
    • good
    • 1

生活費のみなら余裕


半分は残る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に??

お礼日時:2019/03/12 00:10

それしか無いなら


それでやるしか無いでしょう。

大人なんだから考えてやり繰りしてください。
    • good
    • 4

生活費?って何から何までですか?固定費以外の食費+雑費ほどのもの?


ともかく今週と来週さえ賄えればいいのだから、17日までで3.5万、24日までで3.5万と考えれば、1日5,000円も使えます。
どうしても払うべきもの、必要な金額を先に引いておいて、後の残りで食費を考えればいいでしょう。やろうと思えば、何とでもなる金額ですよ。
    • good
    • 0

残り13日ですよね?


家賃、公共料金の支払いがその間になければ問題ないのでは?
13日分の食費だったら、贅沢しなければ2人で5万程度でしょう。
大食漢だったらどうか分かりませんが…グラム当たりの値段が安い野菜とお肉を選んでいれば問題ないと思います。
    • good
    • 1

何度も同じようなことを質問されていませんか?


例えば、万一赤字になってしまった時の補填用貯金はないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!