電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度久しぶりにスタバ行こうと思うのですが何かおすすめのやつありますか?

A 回答 (4件)

クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ


https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino …

先日、注文しました^^
美味しゅうございましたよ。
    • good
    • 1

この時期だと SAKURAFULシフォンケーキ

    • good
    • 0

コーヒーをプレスで頼んでごらん。

豆も選べて楽しいしドリップとは全然違うから。
    • good
    • 0

シンプルにコーヒーかカフェラテ。


やはり香りとコク、そして、苦みが最高です。
スタバの真骨頂だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!