プロが教えるわが家の防犯対策術!

今赤ちゃんがNICUに入ってます。首に呼吸がしやすくなるカニューレをいれてるんですが日中は人工鼻を着けてます。寝てる時や親が側にいる時はスピーチバルブを着けてます。
最近気付いたのが人工鼻を着けてたら機嫌が良いんですがスピーチバルブに着け変えると顔を真っ赤にしながら怒ったり苦しそうにします。看護師や先生に聞いてもなんでやろ~?って感じです。
なんか不安になります。
同じ経験の方いますか?

A 回答 (1件)

スピーチバルブにちゃんと穴空いているよね?


空気の排出できているよね?
何でだろうって医者が言う言葉じゃないよね。
ドキドキしてきちゃったよ。
親ならもっとですものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!