アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このビスコを食べたことが、ありますか

「このビスコを食べたことが、ありますか」の質問画像

A 回答 (3件)

今も缶入り勝ってきて食べるよ~。


なぜかオイシイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/14 18:56

小さい頃はいつもの様に食べていました。

    • good
    • 2

あります。

(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!