dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?
ニュースに、日韓関係に新たな大きな火種ってタイトルで、慰安婦関係でした。

日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

A 回答 (33件中21~30件)

冷静な お礼、

有難うございます、

最近、
此の様な 冷静な、
反応が 少なくて、
困惑していました。

〉そもそもは、当事者間で解決する…

ですよね、
私も そう思います。

では、
日本政府は 半島被害者に対し、
私が 調べた、
範囲では、
謝罪した 痕跡が、
ないのですか、

仮に、
此の 情報が、
正しかった場合、

こんにちの 日本側の、
怒り心頭な 反応は、
貴方から 見て、

犯罪国国民の 逆ギレですか?
其れとも、
正当な 訴えですか?

但し、
侵略事実も、虐殺も、弾圧も、
あった事は、
史実に 明らかですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや、謝罪はいしてます。その上で、慰安婦財団を立ち上げたりしました。それをひっくりかえしたのは、韓国です。侵略は戦争だからしかたがない。日本もアメリカにされましたね。
虐殺は中国では?韓国人兵がベトナム人を虐殺しておきながら、そのことは無視ですか?世界で韓国人は孤立しますよ。

国民性(価値観)の違いです。

合意や契約に対する考えかた(概念)が日本のとは違うんです。

どう違うかと言うと、当時交わした合意や契約でも、後から(今になってから)あれは具合が悪いと判断したら、その合意や契約に縛られなくてもよい(理由をつけてそれを破ってもかまわない)と考えるわけです。そして、自分たちは約束を守らない国民であるという自覚(問題意識)は一切ないんです。
その一方で、相手は必ず契約や合意を守らないと、どんな理由があれ怒りを爆発させます。自分本位でとても身勝手な考え方ですが、これが韓国人の価値観です。

日本が韓国に対して契約違反を咎めても全く効き目がなく、埒があきません。だから厄介です。
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

例えば、韓国人が何か契約をした場合、初めは気に入っていたけど、あとからやっぱり気に入らないから契約を解除みたいなことは、日常茶飯に韓国内では起きているのですか?

質問に対して、回答の順番を変えます。

その方が理解しやすいからです。

>文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

『キチガイ』、、、というのは、あなたの価値観です。
文在寅からすれば、真っ当な考え方です。
⇒あなたを否定する事ではなく、あまりにも考え方が違うという事を言っています。

何が違うかと言えば、文在寅が大統領になり左派政権が誕生しました。この政権は
それまでの韓国の法律さえも変え、北朝鮮との国交正常化の果てに、統一朝鮮をつくる
革命を念頭に置いている政権なのです。要するに、これまでの韓国とは全く違う国にして
しまっているのです。文在寅の価値観からすれば、至極当たり前なのです。
統一朝鮮が成立したあかつきには、中華人民共和国の属国として戦争以前の体制に戻るだけ
です。現政権が望んでいるのは、もはや親日、親米国家ではないのです。

>大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?

日本との国交断絶を望んでいるからです。最優先する事は、北朝鮮との国交正常化と停戦
(終戦)合意です。その後、南北統一国家の形成です。

>日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

期待できるも何も、今や韓国経済は虫の息となっていますよ。文在寅には赤化政策を
最優先するしか脳が無く、経済政策などは置き去りというか何をやって良いかも分からない
能無し政権だからです。

※参考に、、、

• 2
この回答へのお礼

どう思う?

私の意見ですが、南北統一した場合、文大統領では金委員長には歯が立たず、大韓民国が消えてなくなり、文大統領もただの平民になるか、もしくは金委員長が、韓国を売った張本人として処刑される可能性もあるかと思います。いずれにせよ、でかい金王朝が誕生すると思っていまはす。カーストみたくなったら、韓国人が一番下の層になるでしょうね…

文大統領は、なぜ自ら国交断絶と言ってこないのですか?

韓国の歴史ドラマを見ると分かりますよ、彼らの思考がそのままですから。

捏造と裏切り、そして娼館と美人局、奴隷制度による支配と貴族階級の搾取。
弱いモノには強く強い者には弱い国民性です、だから中国にはトラウマと言うかDNAに浸み込んだ恐怖が有るのでしょう。
余りにも日本は良くしてあげ過ぎたのでこんな目にあうのです、これからこっぴどい制裁をして苦しめてやらなければ分からない民族なのです。
他国の朝鮮人の扱い教本には、隙を見せたら後ろから刺されるので後ろを見せてはならない、怒鳴りつけ叩きのめして言う事を聞かせろって有りました。
直ぐ嘘をついたり言い訳をするので作り話には気を付けろ、女を使い騙して来るので拘るな。
的に願えることなど息を吸うようにするのでよく見張れ、人の悪口を言い触らし貶める事が有るので気を付けろ。
などなど沢山注意事項が有りますが、海外ではそのような事が分かっているのになぜ日本は分からないのでしょうか。
身分制度の廃止をしたり、奴隷階級であった者たちにも教育を出来る様に学校を作ってあげたのに、なぜ恨まれるのでしょうか。
それは支配階級の奴らが「余計な事をしやがって、俺らが搾取できないだろう」と言う抵抗から反日教育をして現在に至る訳で、文大統領なんてそんな中で洗脳された輩ですから頭がくるっていると言えば狂ってます。
国民全体が反日教育で完全に狂ってますよ、下手すれば日本に攻めてくるために反日教育で引き金を引くことに躊躇させない為かもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日本もいまからでも、韓国人に怖さを植え付けないと!竹島を武力で取り返し、秀吉の再来のようにする。
日本に来ている韓国人で文大統領ほどの気違いはいないんですけどね。
韓国は、中国の属国で甘んじてれば良いのに。

厚顔無恥すぎる。

国家間って、日本だけです。

最近アメリカ並びに、ベトナムもかな?真の◯◯◯◯です‼️
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカも韓国を見放したらどーなりますかね?

両班だから。

朝鮮は、両班の国。
日本は、武士の国。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ヤンバンなんて金でかえる身分

>日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

懲らしめる、或いは痛めつけることは可能ですが、両刃の剣という側面もあり、日本も
それなりに痛みを伴うものとなります。

麻生大臣の例示した「関税、送金の停止、ビザの発給停止」をやると当然韓国も報復措置を取ることが
予想されます。したがってやるとしても単純に言葉通りにやるのではなく、条件を付けて行うことになりますが
それでも日本側のダメージが相当出ることが予想されます。例えばサムスンのスマホに高関税を課し、日本で売れなくすると
それに使用している日本製の部品が売れなくなり、日本企業も少なからずダメージを受けることとなります。
ただしこれはほんの一例です。経済関係で効果のあるのはフッ化水素の禁輸措置でしょう。これをやると韓国では
半導体製造ができなくなり、サムスン電子やSKハイニックスは手痛い打撃を受けます。韓国としては代替措置は
ないのが現状です。

即刻やるべきは韓国人に対する生活保護費支給打ち切り停止、永住資格取り消し、強制送還でしょうね。
これなら日本のダメージは少ないというよりも、メリットがあるでしょう。
実は最高裁は外国人は生活保護の対象外であるという判断をはっきりと示しています。

https://www.sankei.com/affairs/news/140718/afr14 …

生活保護を受けている外国人のうち韓国・朝鮮人はその3分の2にも及びますので、これに手を付けない手はないですね。
生活保護費は自治体の財政を圧迫していますので、韓国人への支給禁止を通達すれば、財政も大助かりです。
何でこれまでやらなかったのでしょう。

>文大統領は、本当は文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?なんじゃないですか?

「気違い」は差別用語ではないでしょうか?
やはり使うべきは基地外です。英語に訳すとout of baseとなります。
今後は「基地外」とか「out of base」と言ってください。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

わざと気違いにしました。本当のことだから。

韓国人に斬り捨て御免を適用するとか!

クレーマーは小さな成功体験が忘れられずトータルの利益がマイナスでも

つぎつぎとクレームを繰り返す。
まるでギャンブラーと一緒。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ギャンブラーとは違くない?

朝鮮人だからです。

難しい事は何もありません。
自分たちは世界最高の知能を有する優秀な民族です。常に正義は自分たちにあります。
技術レベルも最高で、世界中から愛された民族であります。

かたや、日本は世界的に最悪の劣等(列島)民族なので、正義のかけらのありません。
このような単純な思考回路です。

原因として、もともと愚民だったことに加え、漢字を捨てたことによる機能的文盲、
都合の悪いことは嘘のオブラートで包んだ記事、世界最高水準とか、世界で何番目とか、耳触りの良いことだけ並べる馬鹿マスコミ、等々。こんな環境で暮らせば、まさに「井の中の鮮人」です。
ローマ法王ではありませんが、生まれ変わらないとどうにもなりません。

愚民国はさておいて、我が国でもマスコミによる愚民化が着々と進んでおります。
十分気を付けないといけません。

あ、
>文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

全員 キ チ ガ イ です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

韓国人は救いようがないね。韓国人女性だけ、リアル慰安婦として日本に連れてきて、男子は皆殺しにしておけば良かったのに。早く制裁を見せてほしい。

大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?

↑
千年以上にわたる根深い反日が
あるからです。
政治家も、保身の為に、そうした国民の
反日感情を利用するわけです。

それに加えて、韓国は未成熟の国家です。
まともな選挙が行われたのは金泳三大統領の
ときで、実に1993年の話です。
それまでは軍事独裁国家でした。

ニュースに、日韓関係に新たな大きな火種ってタイトルで、慰安婦関係でした。
日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?
  ↑
徴用工問題では?
効果は期待できません。
効果があっても、一時的です。
何しろあいては、小中華思想に基づく、千年
の反日歴史があります。

しかもVANKという会員10万を誇る反日団体
まであります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_N …

つまり、反日が組織的、制度化しているのです。

文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?
 ↑
経済政策が上手くいかないので、反日やっているのです。
それは歴代大統領がやってきたことです。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

韓国大統領って学習しないのでしょうか?在日が被害を受けたら韓国政府はどうするのでしょう?