電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?
ニュースに、日韓関係に新たな大きな火種ってタイトルで、慰安婦関係でした。

日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

A 回答 (33件中11~20件)

あぁ、こりゃ、


実際の 在り方も、
知ろうとも せず、

弱そうなのを、叩けそうなのを、

憂さ晴らしに、
誰かを 叩きたいだけで、

事実に 反し、
誰かを 見下す事によって、
ありも しない、
優位を 味わいたいだけ、
ナチと 同じ、

話に ならない口だな。


弱いもの虐めは 屑だって、
知ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国は弱いんですか?でも、噛み付いてきますよね?なら、やられても仕方なくないですか?

お礼日時:2019/03/15 17:41

何故 謝っても、


みないのに、
無駄と 言い切れますか?


先の 例に、
立ち返ります、

貴方は 交通事故被害者、
加害者側が 一向に、
何も してこないなら、

警察に お願いして、
事情を 調べて貰ったところ、

加害者は 詐欺グループに、
仲介すると 騙されていた。


詐欺に あっていたと、
知った 加害者側が、

改めて、
誠意の こもる、
謝罪を 示してきた、

此、
貴方にとって 無駄ですか?


違う話、
沖縄で、
軍関連被害に 遭ったが、

軍を 責め立てたら、
「日本政府に 謝罪済みだ」
と 突っぱねられ、

日本政府からも、
何も 無い。


其の後、
軍側が 態度を、
改め、

「貴方たちに 日本政府から、
何も 無いと、
聞き 驚いた、
此では いけない、

我々は 此までを、
反省し、
深く、深く、
陳謝したい。」
と 言われました。

此の 軍側の、
態度変化は 無意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

河野談話、村山談話で謝罪済みです。

お礼日時:2019/03/15 17:42

離婚危機の夫婦と同じ状態かな



・アメリカさんとは、仲の良い取引先という感じ
・韓国さんとは、離婚危機中の仲の悪い夫婦という感じ
・その他の国とは、友人関係
・北朝鮮さんは、無愛想で迷惑なご近所さん
良くある生活風景です。

片方は、頭悪いから円満解決の策がわかならず、何かにつけてヒステリックに文句言っては喧嘩ばかりして、愛されない方向に自滅していったのです。
片方は、もう呆れて、面倒だから関わりたくないって感じでしょう。もう話しても無駄だし、愛想も尽きたでしょう・・・
だからといって、別居や離婚すると経済的に厳しくなるので、家庭内離婚って感じでしょうか。

>日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?
A,
生活費を入れない夫/家事をしない妻
こんな感じになると、お互いに大変になるでしょう。それと同じ。
それなら何も制裁せずに、「触らぬ神に祟りなし」と考えるしかないでしょう。

対アメリカとは、大喧嘩しましたが、過去の事は水に流して、はい仲直り。

>文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?
A,
日本も昔はあんな感じだったんでしょw
喧嘩するよりも友好関係を築く方が賢いが、理解してくれない相手には関わらない方が良いと悟ったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

もう少し深く突っ込んで頂けたら、なお解りやすい説明でした!

お礼日時:2019/03/15 16:02

>いやいや、謝罪はいしてます。



残念ながら「朝鮮人が求める謝罪」ではないんです。


>文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

いいえ。
赤化統一でノーベル賞を狙っています。
南北会談の時も「本気で」ノーベル平和賞がもらえると思っていたようですから。


ちなみに日本が経済制裁をしたら、南鮮は死にます。
わかっているから「徴用工の像は日本人だったニダ」と報道して、火消ししようとしてますがもう遅いです。

韓国の教科書に掲載された「徴用労働者」の写真は日本人だった 韓国中に建てられた徴用工像が日本人で徴用工無関係という大問題に
http://gogotsu.com/archives/49062
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、気違いですね。

お礼日時:2019/03/15 16:01

確かに、文政権となった途端に、日韓関係がこじれてしまいました。

韓国が一方的に、問題を膨らませているのです。日本は、今は様子見でいいでしょう。見守るしかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

韓国に隕石落ちてくれないかなぁ

お礼日時:2019/03/15 16:03

Re: 回答No.12



> 例えば、韓国人が何か契約をした場合、初めは気に入っていたけど、あとからやっぱり気に入らないから契約を解除みたいなことは、日常茶飯に韓国内では起きているのですか?

韓国内のことは分かりませんが、日韓の間ではあちこちにあります。ここに具体的な例が上げられていますから、目を通してみてください。
https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar687902
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ある意味、韓国人の考え方が羨ましいです。

お礼日時:2019/03/15 16:05

何だか謝罪云々言う奴いるが、


朝鮮人は、謝罪平伏している相手の頭を、足で踏みつける。
それが正しい謝罪です。
すなわちすべての意味で、日本は韓国の下に位置しなければいけないと言う事です。
ハヤブサ2を打ち上げたり、立派なドーム球場(韓国のはボロ)で野球をやったり、竹島の所有を主張したりするようでは、謝罪したとは言えません。

所詮、日本人とは違う次元に生きている生物なのです。

ところで、下に某掲示板のアスキー・アートみたいなのがいますが、他人の回答を下に下に押しやり、異常な迷惑行為です。
何にでも顔を出すので、始末悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

韓国人なんじゃないですか?アスキー

お礼日時:2019/03/15 16:09

>大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?



何か納得できるような記事がありましたよ。日本人の判断基準は「道徳」、韓国人の判断基準は「損得」だそうです。

http://hanaku.info/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%A6%8F%E …

>日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

手を緩めずに制裁を日々追加・実施していけば良いかと。もちろん、テロリストは侵入してくるでしょうから、治安確保のために摘発強化は必須です。

>文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

気違いは自分のことを気違いだと思っていません。正常な者を見て「気違いだ」と思っています。
私自身はあなたと同意見で「こいつ、損得勘定にしても頭悪過ぎじゃね? 気が触れてるんじゃね?」と思っていますが、文在寅から見れば、あなたも私も「気違い」と思うかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

政府は100前後の制裁があるって言ってますから、一気に全部発動したら面白いのに!

お礼日時:2019/03/15 16:11

追記、


其の気さえ あれば、

日本政府は 公共広告CMでも、
打てば、

「謝罪の 事実が、
無い、」
との、
圧倒的な 一般認識は、
崩されるだろうに、

そう言った事は、
起こって いません。


事実、
半島の 方々を、
謝罪は、過去1度たりと されたか?」と、
インタビューすれば、

ほぼ全員が、
Noと 答えます。


何等かの 配慮が、
日本政府内には、
働いているのか、

手を 敢えて、
拱いている、

そう 理解しない限り、
現状は、
あり得ない 状態でしょう。


此処で、
邪推まで すれば、

韓国叩きは、
日本政府の 責任逃れのための、
演出です。


国会開催中は、
韓国叩きが 盛り上がり、

閉会後、
暫く 経過したり、
世情が 変われば、

沈静化するのは 何故でしょう?


国内から、
目を 逸らすために、

海外に 敵を、
作る事は、

政治の 常套手段、
ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それは、韓国のやり方でしょう。ぶっちゃけ、朝鮮人は、ニダニダニダうるせーんだよ。
大体、過去にこだわるなら、モンゴルや中国にも言えば良いのに。
中国の属国だった韓国だからそれは無理にしても、モンゴルには言えるでしょ。
朝鮮の王が、モンゴルの一人の将軍に殺害されているのに、なぜ言わないんですか?

文大統領は、南北統一を目指しているようですが、韓国人は奴隷以下になりますよ?たぶん。それでもいいの?

客観的にみて、文大統領は金委員長には能力的に勝てない。金委員長の方が何もかもうえだと思います。

在韓米軍が撤退したら、韓国なんてあっと言う間に終わりですよ。士気も低いし。

韓国から、日本に謝罪や色々な協力をして欲しいと言ってくるのが筋です。それができないなら、日本と韓国は敵になるしかない。

お礼日時:2019/03/15 16:18

あぁ、いいえ、


謝罪は、
届いていませんし、
届ける 努力も、
十分とは 言えないようです。


仲介者たる 政府には、
確かに していますが、
被害者本人たる 彼の方々には、

報道も 含め、
日本側の 認識とは、
違って、

届いては いないのですよ。


半島側の 知識人が、
政府に 請求すべきと、
論文を 書いた、
件について、

裁判で、
賠償、撤回、
命令が 出た事は、
記憶に 新しいですよね?

謝罪が されてないとの、
コンセンサスが、
一般的な 表れですよね?


政府と、国民は、
別だと 認識しませんか?

事実、
彼の国では 別なのですから。


況や、
日本の 感覚では、
こうなのだから、
半島だろうと、何処であろうと、

「国民と 政府は、
一体、」
に 従え、
等とは 申されませんよね?


実際、
国内ですら、
一体感は ない中で、

そんな 押しつけは、
されませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国人に、朝鮮人に謝ったところでムダですがね。

太平洋戦争時に、朝鮮人を皆殺しにしなかったのが悔やまれる。

お礼日時:2019/03/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!