プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンボードグラフィックスとグラフィックカードの併用出力がうまくいかないので
全く同じカードを2枚使用してマルチデイスプレイの6~8台の出力の構成を考えて
いますが可能でしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

出来ますね


要は出力端子が8つあれば8画面出せるわけですから、端子が4つ以上あるグラボを二つ積めばいい。
この辺が参考になるでしょうか
http://shop.tsukumo.co.jp/special/160711m/

もしわからないようなら、PCショップなどで相談して決めたほうが良いと思います。
そういう例を多く扱っているでしょうし
    • good
    • 0

オンボとは自動で排他的だったりします。


OSにより枚数に制限がありますが二枚差しは可能です。
同じものである必要はありません。
ただし電源の容量にご注意を
    • good
    • 0

できます。

こんな実験をやったぞと言う記事も。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/285/285487/

探せば6出力のグラボもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。株取引きのソフト画面を6台ぐらいに拡張したかつたので
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!