『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

現在、車のモニターはセイワのPIXYDAシリーズの8インチのものを使用していて車外地デジチューナー4×4を繋いで視ているのですが非常に電波の乱れもなく良い状態です。ただ、もう少し大きいインチのものと思い、9インチのカロッツェリアのモニターを購入して同じように地デジチューナーを繋いだところ、電波の乱れ(フルセグで映っていたのにワンセグになったり)があり、同じ日本製なのに、しかも一流メーカーのカロッツェリアなのにどうしてこのようになるのかと思いどなたかお教え頂きたくお願い致します。ちなみにアンテナの位置やその他の接続の仕方など一切変えておりません。

A 回答 (1件)

電源線とアース線の取り回しから疑うべきです。

しかし素人作業ですね。
作業して貰ったお店では、原因を見つけることは出来ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️