電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、、とあるメーカーの対応がタイトルの通りのくそ対応なので、ウィキで資本金・企業の「底力」を調べたら、資本金がたったの15億でしたww知る人ぞ知るって情報ですが、10年ほど前には「無理矢理フリーダイヤルを導入したせいでばたばたとメーカーが倒産していった」って時期がありました、そこから「企業の救いの手」ということで、NTTが「ナビダイヤル」作ったらしいです、それをふまえてですが、資本金・企業体力がたったの15億円しか無いのなら、「ナビダイヤルで折り返し・上席への対応の変更も無し」は当たり前?ってか「やむを得ない」ですか?企業の体力が「これだけ低い」ならその「くそ対応」もやむなしですか?みなさんが望むならウィキのメーカーの他の純資産などもここに載せます、なお、「批判や攻撃的な回答」は要らないです、まずは「問い」に答えてください、お願いします。。なお、「無知な方」は迷惑なのでそこそこ見識や知識のあるかたよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いいえ、違います、、ググればわかりますが、「10年ほど前にフリーダイヤルを分をわきまえずに導入したせいで力つきたメーカーが沸いた」のです、ググればだれでもわかりますよ、ググってください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 18:43
  • こちらの方は「はなしにならない」のでどなたかまじめに真摯にお願いします、この方は「脊髄反射でかみつく幼い方」なので話にならないです、冷静な話し合いが無理ですね。

      補足日時:2019/03/14 18:47
  • 質問のカテゴリーを間違えたのか?って思いましたが、カテゴリーは「適切」なので、どなたか「冷静に回答できる成熟された方」お願い申しあげます。「脊髄反射」でかみつくような方はダメですね。

      補足日時:2019/03/14 19:59
  • すみませんが、何度も書きますが、「昔はフリーダイヤル導入のせいでぼこぼこと倒産した会社が相次いだ」のです、この方は冷静な回答が出来ないので、他の方が来てくださるまでこちらはベスト不在にします、だってベストにふさわしい奴がいないんだから仕方ないねww

      補足日時:2019/03/21 18:42

A 回答 (1件)

自分はさんざんメーカーを批判しておいて、自分への批判はするな、ですか。


なるほど、これが見識のあるお方の態度なのですね。
勉強になります。

あなたみたいな自己中が蔓延してるからフリーダイヤルを用意するのがバカらしくなったのですよ。
クソユーザーにはクソ対応を、ということです。
ご存じでしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!