プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くて可愛いタイプなら話しかける

おばさんや不細工ならスルー

芸能人だと綾瀬なるかや吉岡里帆みたいな性格良い美人なら話しかける

下品な女は余裕でスルー
お礼言われても嬉しくない(・o・)

A 回答 (4件)

私 救急法救急員なので、おばさんやブサイクでも助けなきゃだなー。


お礼してもらうのが目的でやってるわけでもないし。
    • good
    • 2

あと、お金を持ってそうな人の場合が抜けてますね。

    • good
    • 2

「大丈夫ですか?」と声をかけ、起きないなら「救急車を呼びますよ」と言う。


それでも起きないなら#7119に電話して状況を話して指示を受ける。それまでは触ってはいけない。
指示に従い応急手当などしているうちに救急車が必要か#7119が判断し連絡する。
あくまでも#7119の指示に従う。
    • good
    • 1

道徳の教科書に載せるべき、適切な対応と思います。


世の男性は、全てかくありたいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!