dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

救命救急センター勤務の外科医の普段の生活、性格ってどんなイメージですか?
良い点、悪い点どんなことでも、思いつくことを教えてください。

A 回答 (2件)

人数が多いし個人差が大きいのに、全体的なイメージで良い点悪い点を聞かれても、回答の仕様がないです。

救命救急センターで働いたことがありますが、人それぞれ性格が違うから、全体のイメージなんてものはつけられませんし、まったく意味がありません。
救命センターの外科医だから性格がどうのこうの・・・なんて関係ないですね、実際のところ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分、私は質問するカテを間違えたと思います。
医療関係者じゃない一般の方なら、イメージがあると思うのですが・・・。

救命救急センター勤務の外科医に恨みでもあるの?

そんな個人差のある事を、ひとくくりにして聞くのは無理があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恨みはないです。
個人差に言及されるということは医療関係の方ですか?
もちろん個人差はあるでしょうが全体的なイメージってあると思います。
例えば生活に関して言えば「激務である」とか、「プライベートな時間がなさそう」とか。
そういうことを質問しました。