プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院から紹介の葬儀社に安置して頂いてるんですが、あまりに葬儀費用が高いので他の葬儀社さんにお願いしたいんです。

今からキャンセルって出来ますでしょうか?

A 回答 (5件)

契約が成立しているかどうかですね。


キャンセル料が発生するかを含め
早く確認された方がいいと思います。
「キャンセルできますか?」ではなく
「キャンセルしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?」と聞いたほうがいいと思います。
契約書の定時など根拠無くキャンセルさせない場合は
消費者センターへ
    • good
    • 1

うちは安置は自宅で、見積もりがてらドライアイスだけ入れてもらった翌日にキャンセルしました。


キャンセル費用は2万円だったかな?
かかった費用は取られると思いますが、キャンセルは可能だと思います。
    • good
    • 0

早く言った方がいいです


移動するにしてもお金がかかりますので
    • good
    • 1

どこまで契約したかによるよ。


ただの仮安置だけなら清算して出ればいい。
    • good
    • 1

搬送や安置分の料金はかかると思いますが、キャンセルは可能ですよ。


キャンセル料もかかるかもしれないですね。
https://sougi-osoushiki.com/column-detail/462
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!