アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意がある?と意識してしまいます。勘違いでしょうか。
後輩の男の子に誘われて食事に行きました。
今までも職場のみんなで何回か遊んでた、ただの後輩なので、二人なことも、異性とも意識していませんでした。
だけど、この日から変に意識してしまってます。
というのも、食事中に恋愛の話になり、「〜さんは年上派でしたよね。年下はダメなんですよね?」と聞かれたり(前も聞かれた)
職場ってさ、仕事の人としてしか見ないから、あんま好きとかならなくない?というと「好きになりますけど、関係壊さないかなって思っちゃいます。ダメだったら気まずいというか…職場恋愛どう思います?」と聞かれて、
ただの他意のない質問でしょうけど、不覚にもどきっとしてしまって。
また、帰ってなんとなくラインしてると、「〜さんの手料理食べたいです」と言われ、ん?と思って「〜君の方が上手だと思うよ」と流すと
「〜さんのが食べたいです。〜さんの料理食べれるってだけで幸せです」
「それは女子勘違いするで〜笑」
「本心ですよ」というようなやりとりをしました。
今までその子とそんなやりとりしたことなかったので変に意識してしまいます…
からかわれているのでしょうか。

A 回答 (2件)

もし、自分だったら勘違いしちゃうかも… 他の人の意見がみたい!

• 0

気持ちあるよね。

多分^_^
素直に受け入れてみたら?
好きになれそうな人なら^_^
ご縁は大切。
どんなものが食べたい?とか聞いてみたり、じゃあ、お弁当持って、どっか行く?とか聞いてみるとか?
どの位本気なのか、探りを入れて行ったら、どうかな?
    • 0