プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人は?何をしても?いいの~?
不倫?薬物?暴力?何でもアリ!全てお金儲けになる!必ず?カンバックしてくる!
また、そういう人を?擁護する人も多い?
どうなってるのこの国は!

質問者からの補足コメント

  • 例 あなたの大切な人・子供達が被害者になっても?無関心でいますか?

      補足日時:2019/03/16 16:32

A 回答 (6件)

どこの業界にも


「どんなやつでもチャンスあげなきゃ」
「再起の道を用意しなきゃかわいそうでしょ」
とか言う人がいるですきっと。
それで「俺が助けてあげた」って吹聴する言う人います。

私は許さないです自業自得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます
私も許せません

お礼日時:2019/03/21 06:24

何もしていいはずがありません。


むしろ、注目されて憧れの対象となっているならば、模範となるべく自らを律しなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 06:25

大人しくて普通でルールを真面目に守る人は、


人間として面白さに欠けて、芸能人に向いてないと
いう傾向もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました
???適性…どうでもイイ

お礼日時:2019/03/21 06:31

芸能人に社会人としての規律を求めてはいけません



一般人が芸能人に
自分たちのような規律を求めていること自体が
間違いです

一般社会人ではないのです

そのつもりで芸能人を見なくてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました
私は考え方が…全く違います

お礼日時:2019/03/21 06:27

芸能人っていうだけでキャーキャー言っている国民性自体がおかしいんだから、まあ、その程度のことは仕方ないよね。


動物園で飼っていると思えばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました
考え方が…軽薄?

お礼日時:2019/03/21 06:21

#5です。


補足拝見

>例 あなたの大切な人・子供達が被害者になっても?無関心でいますか?

そんなことはないですが、芸能人だからといって罪が軽くなるわけじゃありませんから。
それなりの制裁を受けるのは一般人と同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました
一般人と…同じ?カナ?

お礼日時:2019/03/21 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!