アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性って個性がないんですか?

A 回答 (4件)

ちょっと前の日本人は概ねそういう感じだったかもね


外国人には繊細な所まで伝わらないのもありますし
    • good
    • 1

そんなことない

    • good
    • 0

個性の塊みたいな日本人女性だっていますよ。

中国人だからってマナーが悪い、韓国人だからって反日とは言いきれないでしょう。それと同じです
    • good
    • 3

たしかに人真似が多いね。


見苦しいって言えば見苦しい。
ただ、おそらくですが世界的な傾向かと。
所詮、最初は誰でも他人の真似して物事を覚えていくわけで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!